季節講習会のご案内

季節講習会のご案内をしてまいります。
最近の記事

2018-19言問学舎の冬期講習に関しまして 文京区の言問学舎

2018年10月23日

 公立学校の冬休みの始まりまで、あと2ヶ月ほどとなりました。先日、東京農業大学を受験した生徒の合格の報をお知らせしましたが、多くの受験生にとっての入試本番へのカウントダウンも、そろそろはじまろうという時期であります。

 言問学舎の本年度の冬期講習は、12月24日(月・振替休日)よりスタートします。クリスマスイブですから、その日に授業があるのは受験生と一部高校生のみであり、かつ、18時40分には終了します。

 25日から小5、中1、中2が加わり、26日から(午前中授業で25日が終業式ののため)小4以下を含めた全学年の授業が開始となります。

 年末は、中・高・大の受験生が30日まで、他の学年は29日までです。また年初は各受験生が1月3日から、他学年は5日からとなります。なお1月5日午前は百人一首大会を実施するほか、6日日曜日も授業を行ないます。受験生には手厚く、その他の学年の人たちには12月30日〜1月4日の6日間休みと負担の少ない、参加しやすい講習です。

 冬期講習説明会の日程につきましては、後日ご案内させていただきます。資料請求・お問い合わせは随時受け付け致しておりますので、いつでもご相談下さい。費用等は、言問学舎ホームページの冬期講習ページにて、ご確認いただけます。
https://www.kotogaku.co.jp/lesson/winter.html 言問学舎ホームページ 冬期講習


◇電話番号は以下の通りです。 
 03‐5805‐7817 舎主・小田原漂情までお願いします。
 メールはフォームよりお願いします。

言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
https://www.youtube.com/watch?v=c2OdlIl8T44

国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com

posted by hyojo at 14:30 | Comment(0) | 日記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント: